
掃除機のクリーニングサインとらが点滅していたので
説明書を見た所、たまったゴミを捨てろサインらしかったので
説明書を見ながらやったのですが
・・・!!
むちゃくちゃ吸い込まれていた埃が舞ったり
上手くゴミ袋の中に入らなかったりで
うむ、難しい
なんとか中身を奇麗にし終わって
途中だった掃除機かけを開始したら
吸引力の差にわしゃ驚いたよ
何コレ
こんなに低下していたの吸い込む力
強の吸い込みが強過ぎてちょっと怖かった
いつからこんなに低下していたのだろう
まったく気がつかなかったな
改めてダイソンが欲しくなった
吸引力の変わらないただ一つの掃除機
ほすい
