≪
2026.06
│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
≫
梅味
書いたり書かなかったり コメントはご自由に
2026年06月22日 (Mon)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▲
│
Edit
2009年12月07日 (Mon)
まーとぅからい
おくれたねー
おめでとう
彼の髪の毛はいったいどうなっているのかね
描くとふっさふっさになってしまうよ
------
色々ありすぎ
追われ
終われ!!!!
でもそろそろ寝ようかな
おなかも空いて来てしまったな
水飲んで寝ようかな
PR
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
2009年12月04日 (Fri)
はらひら
たまには黒い背景もね
-----
イチョウの葉が沢山散って
道が黄色くて奇麗
なんなのかね、今が秋かい?
てか早いね、もう12月ですよ
早い
は や す ぎ る
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
2009年11月27日 (Fri)
ぽかぽか天気
nhkの天気予報で厳格そうなアナウンサーがそう言ったので
とてつもなく和んだ
その日はほんとにぽかぽか天気でした
今年も暖冬だそう
暖冬って言っても寒いのだろうけどね
[新しい機能試し]
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
2009年11月23日 (Mon)
超進化
昨日はイーブイの日だったんだね
知らなかったー
その流れで行くと
12/12は伊武の日とかで良いn(ry
おなかすいたー
バイトの帰りに近くのファミマに寄ったらおでん売ってなかった
今日は凄くおでんが食べたかったのに
しかし、そこのコンビニはおでん売ってない率が高い
買った回数より、売ってなくてがっかりした回数の方が多いと思うよ
[眠い]
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
2009年11月21日 (Sat)
手塚ゾーン!
先読みじゃんばん
初めて見た、キャストが出るって聞いたから見たんだけどね
エンディングがFGKSでちょっと嬉しくなっちゃったよ
しかし
ラピュタは良いね
シータが可愛い
そしてムスカ素敵
ジブリはいいねー
そういえば、魔女宅は今年で20周年だそう
ジブリの作品は意外と昔だったりするよね
時の流れは早いね
もう11月も終わりそうだよ
早いなー
[memo]
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
Prev
←
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
→
Next
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
あら
やだ
カテゴリー
お知らせ ( 4 )
日々 ( 140 )
未選択 ( 5 )
フリーエリア
Powerd by
NiTwPress
最新コメント
無題
[12/15 ume]
無題
[12/13 悠]
無題
[10/05 ume]
無題
[09/06 悠]
ちょ
[07/25 ume]
最新記事
無題
(09/17)
森へお帰り
(09/13)
無題
(09/11)
むきゃあ
(09/11)
たいっふー
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ume
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 09 月 ( 6 )
2010 年 07 月 ( 6 )
2010 年 03 月 ( 3 )
2010 年 02 月 ( 8 )
2010 年 01 月 ( 5 )
最古記事
テスト
(09/27)
ケフィア
(09/29)
さて
(10/01)
もくもくもくもく
(10/28)
ぽっっきーの
(11/11)
アクセス解析
Copyright (c)
梅味
All Rights Reserved.
Designed by
笑本
Powered by
忍者ブログ
,[PR]