忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
書いたり書かなかったり コメントはご自由に
2026年06月22日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月07日 (Mon)


おくれたねー
おめでとう
彼の髪の毛はいったいどうなっているのかね

描くとふっさふっさになってしまうよ

------

色々ありすぎ

追われ

終われ!!!!


でもそろそろ寝ようかな

おなかも空いて来てしまったな


水飲んで寝ようかな

拍手

PR
2009年12月04日 (Fri)

たまには黒い背景もね

-----

イチョウの葉が沢山散って
道が黄色くて奇麗

なんなのかね、今が秋かい?

てか早いね、もう12月ですよ
早い

は や す ぎ る

拍手

2009年11月27日 (Fri)


nhkの天気予報で厳格そうなアナウンサーがそう言ったので
とてつもなく和んだ
その日はほんとにぽかぽか天気でした

今年も暖冬だそう
暖冬って言っても寒いのだろうけどね

拍手

2009年11月23日 (Mon)


昨日はイーブイの日だったんだね
知らなかったー

その流れで行くと
12/12は伊武の日とかで良いn(ry

おなかすいたー
バイトの帰りに近くのファミマに寄ったらおでん売ってなかった
今日は凄くおでんが食べたかったのに

しかし、そこのコンビニはおでん売ってない率が高い
買った回数より、売ってなくてがっかりした回数の方が多いと思うよ

拍手

2009年11月21日 (Sat)

先読みじゃんばん
初めて見た、キャストが出るって聞いたから見たんだけどね
エンディングがFGKSでちょっと嬉しくなっちゃったよ

しかし
ラピュタは良いね
シータが可愛い
そしてムスカ素敵

ジブリはいいねー
そういえば、魔女宅は今年で20周年だそう

ジブリの作品は意外と昔だったりするよね
時の流れは早いね
もう11月も終わりそうだよ

早いなー

拍手

Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powerd by NiTwPress
最新コメント
[12/15 ume]
[12/13 悠]
[10/05 ume]
[09/06 悠]
[07/25 ume]
最新記事
(09/17)
(09/13)
(09/11)
(09/11)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ume
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/29)
(10/01)
(10/28)
(11/11)
アクセス解析