忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
書いたり書かなかったり コメントはご自由に
2026年06月22日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月13日 (Mon)


更新しましたー
トップにグループ展のバナーを貼りました
クリックでグループ展のサイトへ飛びます

あとイラストを追加しました

-----

仮眠をとりたいけど
寝たら起きれない気がする

拍手

PR
2009年07月13日 (Mon)


ドラマ見てたら描かずには居れんくなりました
スポーツは良いですね

あとバッシュが好きです
かっこいいです
形が良いです

何気に可愛いのとかある所もまた好きです

and1のが好きかもしれない


バスケはしないので、見て楽しむだけですが

拍手

2009年07月12日 (Sun)


九州の南がわが梅雨明けしたそうです
本格的に夏だああ

夏は暑いけど、コントラストが激しくて好きです
暑いけど

-----

今日はコップに絵付けしました
むちゃ難し

手がプルプル

26日には焼き上がるんだそう
お客さんが気にいってくれると良いなー

絵付けなんて、小学校以来じゃないかしら

-----

お客さんがわざわざ電話して来てくれました
気に入って頂けてよかった

嬉しくて涙出そうでしたよ!!!

拍手

2009年07月10日 (Fri)



アーティスト集団【七色だんご】による
「ちょっと懐かしい商店街」をテーマとしたイラスト展示会です。
ポストカード・グッズ類の販売も行います。

8/18(火)~8/23(日)開催

11:00~19:00(最終日は17:00まで)

入場無料

場所:ギャラリー天神 アートフレンズ



アクセス

福岡市中央区天神3-3-5

昭和通り 天神3丁目バス停前
明太子のやまや3F
昭和通フタタより西へ約1分

▼グループ展サイト▼
http://7716yokotyou.web.fc2.com/

-----

お宜しければおこしくださいませませー

拍手

2009年07月10日 (Fri)


はーいこないだは七夕でしったねー

なぜ毎年天気悪いのでしょうね
天の川とか見てみたい

-----

とっても懐かしい方達にお会いしてきました
最初久しぶり過ぎて声かけきらんかった(チキンハート
お別れする時はとっても寂しかったー

また会いたいよー

拍手

Prev8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  →Next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powerd by NiTwPress
最新コメント
[12/15 ume]
[12/13 悠]
[10/05 ume]
[09/06 悠]
[07/25 ume]
最新記事
(09/17)
(09/13)
(09/11)
(09/11)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ume
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/29)
(10/01)
(10/28)
(11/11)
アクセス解析