≪
2026.06
│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
≫
梅味
書いたり書かなかったり コメントはご自由に
2026年06月26日 (Fri)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▲
│
Edit
2009年03月17日 (Tue)
でぃやあああああ
これまでの人生で一番高い買い物
エウレカ予約して来たよー
バイト代奇麗に消えてったぜ!!
どうなんだろう、よかったのかしら
もんもんとする
欲しかったバッグを買いに行きました
誰かに買われて無くなってました
ちっくしょ
良い大きさだったのにいい
もんもんとする
あんとき買っときゃよカッッタ
ぎぶみー良い大きさの鞄!!!
-----
エウレカの映画どうやら福岡でも上映されるみたいで!!!
ひゃほう
ぜひ見に行かねばなるまい
どんななんだろ
わくわくが止まらない!
PR
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
2009年03月14日 (Sat)
今2時
ちょ
もうお昼か
色々見逃したぞーコラー
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
2009年03月14日 (Sat)
今5時
描かずに居られなかった
誰もが考えたであろうううう
絶望と共に散るがいい!!
-----
楽しかった
疲れた
眠い
寝る
筋肉痛だだ
腹減った
少し食べてから寝る
おやすみ!!
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
2009年03月12日 (Thu)
そんなバハナ!!!!!
やっちまった
あっぁ、サントラやと思って買った中古CDがドラマCDでした
しかも四巻
・・・
急にしゃべりだすから、びっくりしたじゃないの
今日は駄目な日
ステッカー入ってたからまいっかー・・・・うー
若干へこんだー
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
2009年03月12日 (Thu)
そうさ今
おまえはーはやし!
-----
聞いた話
シーラカンスって不味いそうですよ
なんでも泥とかゴムとか、そんな味らしいです
-----
そういえば
こちらではアンパンマンっていつやっているのでしょうか
地元では夕方やっていたんですが
誰もが知っているアニメ
放送して無いはずはないと思うのだけど
久しぶりに見たい
[つづきはこちら]
日々
Trackback()
Comment(0)
▲
│
Edit
Prev
←
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
→
Next
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
あら
やだ
カテゴリー
お知らせ ( 4 )
日々 ( 140 )
未選択 ( 5 )
フリーエリア
Powerd by
NiTwPress
最新コメント
無題
[12/15 ume]
無題
[12/13 悠]
無題
[10/05 ume]
無題
[09/06 悠]
ちょ
[07/25 ume]
最新記事
無題
(09/17)
森へお帰り
(09/13)
無題
(09/11)
むきゃあ
(09/11)
たいっふー
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ume
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 09 月 ( 6 )
2010 年 07 月 ( 6 )
2010 年 03 月 ( 3 )
2010 年 02 月 ( 8 )
2010 年 01 月 ( 5 )
最古記事
テスト
(09/27)
ケフィア
(09/29)
さて
(10/01)
もくもくもくもく
(10/28)
ぽっっきーの
(11/11)
アクセス解析
Copyright (c)
梅味
All Rights Reserved.
Designed by
笑本
Powered by
忍者ブログ
,[PR]