書いたり書かなかったり
コメントはご自由に
写真展の招待券を頂いていたので
今日行って来たのですが
目的の美術館はバス停から3分のはず・・・
迷ったよ、同じ道2、3回行ったり来たりしたよ
うろうろして結局たどり着けましたけど
その帰り、近くにお城があり、桜も咲いてましたので
その城に上って参りました
広場うろうろしてたら広場の入り口閉められちゃいました
閉じ込められた^^
閉める時間に気付かなかった自分が駄目なのですが
とりあえず一番上まで行って来ました
下の方でもう花見をしてる人たちも居て、にぎやかかった
帰りにバス乗り違えてバス代余計にかかった
びっくりした、バスこえぇぇ
-----
写真展、静かなのかと思ってたら、意外とにぎやかかった
写真は良く分からないけれど
色々見れておもしろかた
帰って来てネットで見かけたおみくじ引いたら
大凶とかでた
いまさら!

