忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
書いたり書かなかったり コメントはご自由に
2026年06月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月13日 (Mon)
大変なものを見つけてしまった・・・



自分はメロンパンが好きなのですよ
なにこれメロンパン味って
なんか絶対美味しくない気がする

でも気になるから買って来ちゃった・・・



もう匂いが飴の匂いじゃない
パンの匂い



とりあえずメロンパン味開封

めろんぱんの味ってどんなだったっけ・・・


パンはね、パンで良いと思いました
メロンパン大好き

飴ちゃんは不味い訳じゃないよ甘いよ!

拍手

PR
2010年09月11日 (Sat)


今日はね、暑かった、ね
台風の次の日、馬鹿みたいに寒かったのに
あの日と足して割ったら丁度良い気温だったんじゃないのかね

最近は計算ドリルが欲しい
計算に強くなりたいね

拍手

2010年09月11日 (Sat)


むつかしいー、こう俯瞰とかって苦手だ
落書きとかをもっとさらして行こうかと思ったり思わなかったり


今日はね。凸撃されてね。とっても恥ずかしかったです!
初めての経験でござった
とりあえず記念放送乙でした!!
てんぱっちゃってすみませんした


レッツ☆ダンシンng!

拍手

2010年09月09日 (Thu)


霧が出てる時点で引き返せば良かったんだ

郵便局に行くまではそうでもなかったんだけれどね
帰りに神社に寄ったら土砂降りに会った
神社の道という道が、あっという間に雨水で濁流の川に変貌
思わぬ状況に笑ってしまったよ

土砂降りの中頑張って帰って来た、とってもびしょびしょになりました

帰って来たら、ねえ、収まったよね、豪雨
どこかで雨宿りすれば良かった気がしてならないぜ!

拍手

2010年09月08日 (Wed)


グアナコ、らくだの仲間なんだって、可愛いね!

まあなんだ、もう9月だね、早いね
9月なのにこの暑さは何だろうね、こっちの土地はわりと涼しいけどね
むしろ夕方は寒い、温度の差をもう少し詰めて欲しい

なんだか台風来てるみたいね
せっかく休みなのに、郵便局いきたいんだけど
でも台風にわくわくしてしまう自分。




すんごく眠いときに描いた
もう分け分からん

拍手

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powerd by NiTwPress
最新コメント
[12/15 ume]
[12/13 悠]
[10/05 ume]
[09/06 悠]
[07/25 ume]
最新記事
(09/17)
(09/13)
(09/11)
(09/11)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ume
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/29)
(10/01)
(10/28)
(11/11)
アクセス解析